猫と器
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アツイぜ!
今日は映画を観に行ってきました。

朝一の回の“BECK"

男前が5人揃ってるけどやっぱりタケルはかわいらしいね

みんなアツくて私のハートもワシヅカミ

映画にはしばしば行くけれども終わったらまっすぐ出口へ・・・。

今日は違ってました。E‐yamadaが「ちょっとパンフレット見たい・・・。」
もちろん見てくださいよ。・・・「私、買うわ。」・・・
買うんや・・・

「いやっ!カンバッチあるやん買っとこ。」

買うんや・・・

買う為に作られたグッズでありますのでいいんですよ。
でもこんなに身近に買っちゃう人がいたなんて。。。

もたいまさこさんの次に笑劇でした。

Image2891.jpg
[2010/09/22 20:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブートキャンプイン アゲイン
すっかり風が秋っぽくなっちゃいましたね~。

梅雨から夏にかけて、作品づくりや猛暑を言い訳にしてかなりグウタラ生活をしてしまったのでお腹まわりや太股さらに二の腕が少々気になるようになりました。。。
決して体重減らしたいってわけじゃなく引き締めたいんですね。

というわけで!RE-BILLY'S BOOT CAMP です

本日二日目、すでに挫けそうですがこのプログラムのイイところってとりあえず7日間で終わるってとこですよね。めちゃくちゃキツイけど7日間だけって思うとがんばれる。

一気に引き締めてその後はソフトにキープできれば・・・と考えておりますが、うまくいきます様に

次回会うときは見違えてるかもね
[2010/09/19 19:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2010-Y's one EXHIBITION
やっと涼しくなってきましたね。

と思ったら陶芸展も終わってしまいました。。。

暑い中、わざわざ観にきてくださった皆様、ホントにありがとうございました。

この10日間でまた新しく発見したこともあります。次回作にはそれも活かしていきます

見守ってくださいませ

ys one 009

ys one 020

ys one 021

Image2831.jpg
[2010/09/14 19:36] | アートイベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
陶展
いよいよ個展始まりました

私にとって展覧会期間は出来上がった自分の作品をじっくりと観て、反省したり次の作品への課題を見つける期間です。たくさんの方に観てもらえるので皆さんの感想を聞くことで閃いたりすることも多々あります

作ってる間はみえなかったことが見えたりするんですね~。。。怖っ

とまぁそんな日々を10日ほど過ごすわけです。

暑さがぶり返してきてますが、お時間ありましたら遊びに来てくださいませ~



[2010/09/04 09:08] | | トラックバック(0) | コメント(0) |
我慢できなかったので。。。
いよいよ明日は展示会の搬入なんです。

昨日の昼間に最後の上絵付けの焼成をしたので今日は一日冷却でした。
家に居て冷めるのを待ってるとどぉ~~~~しても気になってアッチッチのまま開けてしまうので
出かけてきました

お世話になった先生の個展を観に京都へ行ってきました。
久しぶりに街へ出て芸術に触れ秋冬ファッションを眺めいろんな誘惑に引っ張られつつブラブラしてきました。

暑すぎてさすがの観光地も人少なめ。。。

せっかく来たし。。。と、たまたま通りかかったイノダコーヒーにておひとり様ブレイク



落ち着いてていいんですよね~、ココ

Image2741.jpg

Image2751.jpg

もうちょっとゆっくりしたかったんですけど、なぜかたくさんいる人たちの中から私を選んだハエがずーっと回ってるので早々に出ちゃいました。

でもコーヒーはほんと美味しかったです。

いい具合に窯も冷めてちゃんと窯出ししましたよー

リフレッシュしたので明日は頑張れそうです
いや、がんばらなければ!!!
[2010/09/01 23:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

rubeta

Author:rubeta
兵庫県高砂市で陶芸をしてます。高砂名物”にくてん”大好き!猫とまったりし続けたい気持ちをグッとこらえて器やら作ってます。

EMAIL:kayozo44@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

