猫と器
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
風になる の 巻
一気に到来です

またまた引きこもりの季節になっちゃいそうだったので、思い切って自転車で飛び出しました。

普段はこれっぽっちも自転車で行くなんて考えもしない友達の家(我が家同然の)

車だったら10分ぐらいだし自転車やったら20分はかかるかなーなんて考えながら出発したけど、信号が少ない道を通ったら15分で着きました

木枯らし1番が吹き荒れる中結構なスピードでこぎにこいで久々の達成感?

友達に撮っておいてもらったの女房の最終回とスタジオパークからこんにちはの水木夫妻のdvd
をみながらお菓子食べて馬鹿笑いしてまた自転車で帰路につきました。。。

さすがに帰りはちょっぴり意気消沈

ま、たまにはこんなのもいいか。
[2010/10/28 11:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
須磨離宮公園アートクラフトフェア


23日24日は須磨離宮公園アートクラフトフェアに初出店。

23日は見事に秋晴れで気持ちのいい一日でした。空にはこんな飛行機雲。
たくさんのお客様に観ていただいてお話しできて楽しかったです。

24日はあいにくの曇り空で午後からは小雨が降ってきたけど、それでもたくさんの方といい出会いができました。

バラが見ごろでヨーロッパの宮殿みたいに優雅なお庭になってます。

[2010/10/24 15:39] | アートイベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
初サーカス
ちょっとブログのネタが切れてる間にすっかり秋ですね。

少々歩いても気持ちいい風で癒されます。

今、三田に木下大サーカスがやってきてます。
人生半ばにしてサーカスを観るのは初めてで、かなり楽しみにしてました

体操のお兄さんやお姉さんの身軽なことったら
そんな素晴らしい演技を観ながら隣で「あれなら私もできるんちゃう?」・・・。
できるわけありませんから

もちろん動物もたくさん登場!みんなしっかりしてます。感心します。

信頼関係がないと人と動物が共にお仕事するのは難しいですよね。
かわいいだけじゃだめなんですよね。ウチの猫ちゃんたちみたいに。。。
ほんとにシマ馬もライオンもゾウもおりこうさんなんですよね。

ライオンやトラはじゃれて楽しそうにしてるのにしゃがれ声なので、どうしても観てる方は恐怖が先に立ってしまいます。調教師さんすごいですよ。

やっぱりライブは最高
[2010/10/14 19:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

rubeta

Author:rubeta
兵庫県高砂市で陶芸をしてます。高砂名物”にくてん”大好き!猫とまったりし続けたい気持ちをグッとこらえて器やら作ってます。

EMAIL:kayozo44@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

