猫と器
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
惹きつけられました


先週の土曜日に姫路市民会館にて美容家IKKOさんの講演会が開かれました。

友人が応募してくれて当選したのでワクワクしながら行ってきました。

一言で言うならば尊敬です。

ヘアメイクのお仕事が中心でプロフェッショナルとして当然、人も自分も美しくする、美しくあるというのは当然のことでしょう。しかし「美」をかもし出すことは見た目だけではなくその人の生き方であったり生活であったり考え方によるもので、ただただ見た目だけではないというお話が真剣に伝わってきました。

公演中のIKKOさんは言葉づかいも仕草もとってもきれいでした。
Q&A形式だったのですが、来場者からの質問に対しての答え方がとっても具体的で丁寧でした。
一瞬「あれ?質問の答えになってないんじゃ・・・?」と思うんですが、そうではなくて本当に丁寧に説明してくださって最終的に答えにたどり着いてとってもわかりやすいんです。

芸能界でも活躍されてますが、きっとすごく気配りされているからひっぱりだこなんだろうな~と感じました。


[2010/12/14 20:09] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

rubeta

Author:rubeta
兵庫県高砂市で陶芸をしてます。高砂名物”にくてん”大好き!猫とまったりし続けたい気持ちをグッとこらえて器やら作ってます。

EMAIL:kayozo44@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

