猫と器
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
小春日和?
なんだか急に春めいてきました。

でも油断してるともう一度や二度は寒い日がやってくるんですよね~

春になるし一歩また踏み出そうという事で展覧会をしようと思ってます。ishiyama-r01.jpg

ishiyama-r03.jpg

これまでの作品とプラチナ彩の作品、そして今回新しく作った作品を展示します。

元町のとっても小さなギャラリーですが、オーナーさんがとっても親切で気配りのできる素敵な方です

小さいスペースにギッシリ展示しようと思ってまーす

今回は器はもちろん、指輪などのアクセサリー小物も作ってみました。

ふら~っと遊びに来てくださいね。
[2011/02/23 18:33] | | トラックバック(0) | コメント(0) |
福の日
去る2月9日は肉の日ふぐの日、ふぐが転じて福の日でありました。

そんなグルメ&ラッキーデイが私の誕生日であります

いくつになっても”おめでとう”って言ってくれる人たちがいるってのはホントに幸せで
今年もたくさんの人たちから祝ってもらいました。

普段はあまり年齢を気にしないけど書類に記入したりする時はやっぱり”あ~~~・・・”って思います。
これだけはみんな平等に来るもんなんですよね。とほほ。。。

グルメ&ラッキーデイに誕生した私は毎年友達においしいご飯とケーキで大笑いしながら誕生日を過ごします。

みんなほんとにありがとう
LOVE LOVE
[2011/02/14 11:17] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

rubeta

Author:rubeta
兵庫県高砂市で陶芸をしてます。高砂名物”にくてん”大好き!猫とまったりし続けたい気持ちをグッとこらえて器やら作ってます。

EMAIL:kayozo44@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

