猫と器
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アトリエ苺小屋
暑~~~~~いっ!いよいよ
本日、アトリエ苺小屋さんへアートボックスの搬入に行ってまいりました。
アートボックスもなんですが、明日からの苺小屋5周年企画<甘展>の搬入もありたくさんの作家さんが楽しい作品をせっせと展示されてました。

なんでこんなこと思いつくんだ???と思うようなものがあちこちに・・・。
アートは無限ですね。

苺小屋さんは基本的に月の後半だけオープンされてます。
ほんとに楽しい作品が展示されてますので暑さに負けずぜひ遊びに行ってみてください

余談・・・

昨日のプイプイ占いでO型さんは“ストレスで疲れそう”ってでてました。
「チッ・・・出かける日に限って・・・」なんて思ってると駅に着いた途端に人身事故で電車が遅延
普段は往復2時間のところ4時間も電車に乗ってまいりました

いつもなら気にしない占いを思い出すほどピッタリ当たってました。チャンチャン♪
[2011/06/25 20:41] | アートイベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうございました!
6月は企画展、プチ展など展覧会が続きましたがおかげさまで本日で終了いたしました。

雨の中、急な気温上昇で暑い中、足を運んでくださった皆様、またお買い上げくださった皆様
ほんとうにありがとうございました

皆さんのおかげで、次も頑張ろう!ってホントに思うんです。

そして次のおしらせは、6月26日から神戸元町のギャラリー苺小屋さんにて1年間アートボックスで展示販売させていただくことになっております

苺小屋さんは4畳ぐらいの空間に魅力的な作品を展示されています。オーナーさんお二人も笑える作品を作られる作家活動をされてます。
リンク貼ってますので、場所、お休みの日など確認の上遊びに行っていただけると嬉しいです
[2011/06/23 19:54] | アートイベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

rubeta

Author:rubeta
兵庫県高砂市で陶芸をしてます。高砂名物”にくてん”大好き!猫とまったりし続けたい気持ちをグッとこらえて器やら作ってます。

EMAIL:kayozo44@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

