猫と器
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Naomi ワールド
今日は "色霊アート Naomi” さんの親子でパステル画のイベントに参加しました。

親子イベントだけど友達の子と二人です

Naomiさんは全国各地でセミナーやイベントを開催して素敵な言葉を私たちの心に残してくれる素敵な方で、今回初めてのパステル画も緊張することもなくとっても楽しく描けました

私の処女作です



「パステル画に失敗とか下手とかないので、ホントに自由に描いてみてくださいね。」
という言葉通り、モチーフを決めずに好きな色を使って気持ちの赴くままに指を動かしていったらこんな風に仕上がりました。ちょっと寂しそう・・・?

でも、この色のグラデーション気に入ってます。

Naomiさんのホームページもリンク貼ってますのでぜひのぞいてみてくださいね

Naomiさんのパステル画もそこにそっと添えてある言葉もスーッと自分の心の中に入ってきます。
[2011/08/18 23:01] | アートイベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
月のアート展


なんだか画像の処理の仕方がいつまでたってもうまくいきませんが。。。

今回<月のアート展>に選ばれました。

陶磁器だけではなくいろいろなジャンルの月をコンセプトにしたアート作品が並べられます。

我が家からはとっても行きにくい場所なんですが時間を見つけて観に行けたらと思ってます。
[2011/08/14 10:29] | アートイベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

rubeta

Author:rubeta
兵庫県高砂市で陶芸をしてます。高砂名物”にくてん”大好き!猫とまったりし続けたい気持ちをグッとこらえて器やら作ってます。

EMAIL:kayozo44@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

