猫と器
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
♫4月の展覧会♪
三寒四温とは昔の人はよく言ったのもので少しづつ春めいてきてますね

とはいえ、寒い日に間違えた服装で出掛けてしまうと凍えそうですよね。。。

4月7日から芦屋の高瀬舟というギャラリーで陶芸のグループ展に参加させていただきます。

会期が約3週間ですのでぜひ花見がてらお出かけいただければと思いまーす

http://ashiyatakasebune.web.fc2.com/access/access.html

それにしても花粉は早く落ち着いてほしいものです。。。
[2012/03/23 09:56] | アートイベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
♪おさんぽスタンプラリー♫
あっという間に3月です

元町のギャラリーでは「第5回 おさんぽスタンプラリー」が始まりました。

参加されているギャラリーは

・アトリエ苺小屋さん ← 私の作品を常設していただいてます。

・トンカ書店さん ← レアもの発見!?古本屋さんです。

・one village one earthさん ← フェアトレードの雑貨店

・アートスペースかおるさん ← 私の作品も展示していただいてます。

・みみみ堂さん ← レトロな雰囲気のカレー屋さんです。

・ギャラリーAOさん ← 相楽園北側の現代アートギャラリーです。

です。

これら6か所で展覧会が開催されていて、各展でスタンプを押してもらいます。
スタンプ3つで素敵な記念品が!さらに6つ全てもらうとさらに素敵な景品がもらえます!

記念品も景品も数に限りがありますのでぜひぜひ早めにお出かけくださいね♪

各ギャラリー、お店によって定休日が異なりますので確認の上お出かけくださいませ~。
[2012/03/01 12:00] | アートイベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

rubeta

Author:rubeta
兵庫県高砂市で陶芸をしてます。高砂名物”にくてん”大好き!猫とまったりし続けたい気持ちをグッとこらえて器やら作ってます。

EMAIL:kayozo44@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

