猫と器
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新発見!
今日は陶芸教室に来て下さっている美容室の"BOSS"のはからいで、お店に作品を展示していただくことになり並べに行ってまいりました♪♪♪

B.b美容室1


このような画はよく見ます。

皆さんも、「あ~、いつもどおりね。」という感じでしょ?

じゃあ、これっ!

B.b美容室

赤い棚って斬新!!!

なんとこの棚、わざわざ新調してくださったそうで。涙

今まで白い壁、白いお部屋にこだわっていたのは一体なんだったんでしょう?

赤ってええやん。



こちらの"BOSS"、ついこの間友人の紹介で陶芸教室に来て下さってからのお付き合いなんですが、なんだか活動的な方のようでワクワクするお話しをたくさん聞かせてくださいます。

いろんな事に興味を持ってチャレンジされていてその片鱗がお店のアチコチに見受けられます。

長期間、展示してくださるそうなので何度か入れ替えにも行こうと思っていま~す。

B.bのお客様、お楽しみに!

[2012/05/31 18:09] | アートイベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
春の陶芸展 in 高瀬舟
あっという間に初夏の雰囲気になっちゃいましたね

芦屋高瀬舟さんでのグループ展もおかげさまで楽しくいろんな方に見に来ていただいて無事に終わりました
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました~

作品展示会としてはこんなに長い期間は初めてでしたが、途中にパーティーもありゴスペルクワイアANGELSにも花を添えていただいてほんとに楽しかったです!

来て下さった方々に興味を持って私の器を見ていただけて嬉しかったです

褒められるとヤル気がでるという単純な私ですのでまた次回も褒めに来て下さい。笑

そしてもっとこんなのが欲しい、こういう感じだったらいいのになどなどのご意見も頂けるとますますヤル気が出ます

明日5日から梅雨くらいまで高瀬舟さんでは常設展を開催されるそうです。
そこに引き続き私の作品も3点置いていただいてますのでお近くにお寄りの際には覗いてみてくださいね!
[2012/05/04 16:16] | アートイベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

rubeta

Author:rubeta
兵庫県高砂市で陶芸をしてます。高砂名物”にくてん”大好き!猫とまったりし続けたい気持ちをグッとこらえて器やら作ってます。

EMAIL:kayozo44@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

