猫と器
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
笑福亭鶴瓶 落語会
初めての生落語!

しかも大好きな鶴瓶さん!

この日を待ちに待っていました♪

大阪森ノ宮ピロティーホールまで行った甲斐がありました。

今回は初めて落語という形で話を聴くということもあり、テレビなどでよくある。。。

「ちょいとお前さん。」「おぅ、どうしたんでぃ!」

というようなのだったら楽しめるかな?なんて心配もありましたが、

今回のお話しは鶴瓶さんの師匠でもある松鶴さんにまつわる大笑いできてさらにじ~~ん。。。

とくるものでありました。

いつもの鶴瓶さんのフリートークでは見られない1人6役。。。だったかな?

とにかく何役もを演じ分ける芸の素晴らしさに大笑いしながらも感心しました。

自分のしゃべりたい事を自由に喋ってるときでさえ舌がもつれる私には

人を引き込む力強い話芸をたった一人で舞台に上がって演じられる方を尊敬します。

楽しい2時間をありがとうございました!
[2012/10/27 09:47] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

rubeta

Author:rubeta
兵庫県高砂市で陶芸をしてます。高砂名物”にくてん”大好き!猫とまったりし続けたい気持ちをグッとこらえて器やら作ってます。

EMAIL:kayozo44@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

