猫と器
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ボタンとエコバッグ展 at ギャラリーびー玉
昨日もたくさんの雨で緑がより濃くなっていますね。


ギャラリーびー玉さんという初めてのギャラリーでの企画展に参加します。

ボタンとエコバッグ展
2013年6月28日(金)~7月6日(土)
(火)~(土) 12:30~19:30
(日)・最終日 12:30~17:00
7月1日(月)休廊

大阪市北区紅梅町2-6 昭和ビル206号

06-6881-2818

http://bidamas.exblog.jp/

小さな可愛らしい雰囲気のギャラリーです。
今回はいろんな形の陶ボタンを出していますので是非ご覧ください!
[2013/06/27 09:06] | アートイベント |
包む展 at アトリエ苺小屋
カラ梅雨から一転、雨が降り続き海月文庫さんでのTO YOU展にぴったりでしたね。

さて、今日からは神戸元町のアトリエ苺小屋さんにて〈包む展〉が始まります。

こちらは〈包む〉というテーマでいろんな作家さんの作品が出品されます。


包む展
2013年6月23日(日)~7月3日(水)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
*金曜日休み

アトリエ苺小屋
650-0011
神戸市中央区下山手通り2丁目13-10
聯合ビル5階

078-958-6465
http://ichigoya.daa.jp

どんな作品が並ぶかまたまた楽しみです!

ぜひ足をお運びください。
[2013/06/23 09:27] | アートイベント |
TO YOU展 vol.2 in 海月文庫アートスペース 
まず言っときますけどめちゃめちゃ面白いですよ。

昨日は懇親会。

懇親会初参加のわたくしにはとっても刺激的でした

海月文庫さんのブログにパーテーの写真が載ってるのをよく見てたんですけど、いや~、ライブってほんっと素晴らしいですね☆☆☆

満喫して参りました。

21日金曜日までですのでぜひぜひ足をお運びくださいませ。




[2013/06/17 17:50] | アートイベント |
To You展 at 海月文庫
まさにこの季節にピッタリの展覧会のお知らせです。

6月→梅雨→ツユ→ツーユー→TO YOU

ばんざーい!

というわけで、猫作家GOあやさんと岸川のぞむさん企画、第二弾が始まります。

企画人のお二人が勝手にこの人にはこんなもの作ってほしいという、テーマが言い渡されるまではドキドキそして決まってからは頭の中のちっちゃい人たちをフル回転させて知恵を振り絞るというお楽しみ企画です♫

To You展2013

2013年6月15日―21日
11:00-19:00(最終日17:00)

アートスペース海月文庫

〒532-0012 大阪市淀川区木川東3-3-12

http://kuragebunko.com/


62名の作家さんのそれぞれのテーマを存分にお楽しみください!!!

ちなみに私のテーマは「はんこ」でございます。
[2013/06/03 19:38] | アートイベント |
プロフィール

rubeta

Author:rubeta
兵庫県高砂市で陶芸をしてます。高砂名物”にくてん”大好き!猫とまったりし続けたい気持ちをグッとこらえて器やら作ってます。

EMAIL:kayozo44@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

