猫と器
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
CAFE El Domingo at 湊川公園
今日は神戸アートヴィレッジセンターで映画を観てきました。

その辺りを歩くのは久しぶりだったので美味しいランチをネットで予習していきましたよ

こういうときはやっぱりインターネットの情報って便利ですよね。

見つけたところがCAFE El DOMINGO っていうハンバーガー屋さん

写真でも美味しそうでボリューム満点

筋一本間違えて少し遠回りしたけど無事到着しました。

可愛らしい店構えの1階で注文して2階でイートインです。

初めてなのでオーソドックスにハンバーガーのコンボとジンジャーエールを注文しました。

待つこと約10分。

コンボ登場!!!

ハンバーガーはもちろんボリューム満点!

付け合わせの皮つきフライドポテトも満載!

サラダとパイナップルもついて大満足のランチでした。

湊川公園は毎月第4土曜日に湊川公園手しごと市という催しをしていて

手づくりの雑貨や体に優しいランチブースなど100を超える店舗が出店しています。

私もほぼ毎月出店しているので公園には行くのですが毎回とんぼ返りなので

周辺を歩く事は初めてでしたが商店街がいくつもあり威勢のイイ魚屋さんや八百屋さんの呼び込みの声が

あちこちから聞こえてきてとっても新鮮でした。

山の方に向かって歩いていくのですこ~し坂道になっていますがそんなことより

たくさんのお店に目移りしてあっという間に時間が過ぎてしまいます。

新開地~湊川周辺に行くことがあればぜひぜひおさんぽしてみてください。

[2014/04/16 17:35] | 散歩 |
海月文庫4回シリーズ合同展第2回 「花」
久々に海月文庫さんの合同展に出展してます~。

ご存知4回シリーズ企画。

間中ムーチョさん企画、テーマは「花」です。

これまでのテーマでの空間となんだかちょっと違う雰囲気ですよ。

花見がてらちょろっとのぞいてみてください。

海月文庫 アートスペース

2014年4月5日(土)~11日(金)

532-0012
大阪府大阪市淀川区木川東3-3-12

06-6308-5689

木川東小学校東川

http://kuragebunko.com/




なんだか外は花散らしの嵐ですね。

季節の変わり目超えていきましょう!
[2014/04/06 14:36] | アートイベント |
プロフィール

rubeta

Author:rubeta
兵庫県高砂市で陶芸をしてます。高砂名物”にくてん”大好き!猫とまったりし続けたい気持ちをグッとこらえて器やら作ってます。

EMAIL:kayozo44@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

