猫と器
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アートプログラムin鶴林寺
「梅雨に入りました」というニュースを聞いてから長らく経ちますが
ものすごい雨に見舞われることもなくシトシト長雨が続いた日もなく
無事にアートプログラムは終了いたしました。

菩提樹のお花が咲いた最盛期には本当にいい香りが漂い
沙羅双樹のお花が咲き始めて珍しく二つの樹が同時に見ごろとなる
とても素敵な空間で約3週間過ごしました。

お寺の中というのは建物の佇まいや静けさのせいでしょうか
日常では感じられない雰囲気が漂っています。

たくさんの方に見に来ていただいてアレもいいけどこれもイイ
どうしようかと悩んでご購入いただいた方も
最初から決めてましたとあっさりご購入いただいた方も
本当にありがとうございました。

皆さまの生活の中でほんの少しワクワクするお手伝いができればと思います。

お忙しい中、アートプログラム施美時間にお越しくださいましてありがとうございました。
[2014/06/30 11:11] | アートイベント |
アートプログラム in 鶴林寺
アートプログラム in 鶴林寺
アートプログラム in 鶴林寺。

3年ぶりにアートプログラムに参加させていただきます。

今回は国宝鶴林寺で宝物が公開されている期間に現代アートの展示を行っていますので
古と現代のアートコラボレーションが楽しめます。

梅雨の情緒あふれるお寺をどうぞご堪能ください。

施美時間~沙羅双樹~

刀田山鶴林寺

2014年6月10日~29日
9:00~17:00(入場は16:30まで)

http://ameblo.jp/galeria-punto/
http://www.kakurinji.or.jp/mainpage/top.htm 
[2014/06/07 18:34] | アートイベント |
プロフィール

rubeta

Author:rubeta
兵庫県高砂市で陶芸をしてます。高砂名物”にくてん”大好き!猫とまったりし続けたい気持ちをグッとこらえて器やら作ってます。

EMAIL:kayozo44@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

