猫と器
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ご来場ありがとうございました!
雨の多い夏、そして急に肌寒くなってしまいましたね。

季節の変化で体調崩しておられませんか?

8月17日から初めてのインスタレーション個展を開催しておりましたが
たくさんの方に見に来ていただきましてとても楽しい10日間を過ごす
事ができ、大変感謝しております。

期間中は不安定な天候で外出しにくい日が多かったにもかかわらず
足をお運びいただきました。

初めてという事もあり皆様の反応が新鮮で私自身も新しい発見が
できとても充実した展覧会となりました。

これに満足せず今後も機会があればぜひ新しいことに
挑戦していきたいと思っています。

通常の器制作にも力を入れていきますのでよろしくお願い
いたします。

本当にありがとうございました。
[2014/08/28 11:12] | アートイベント |
『水の泡』展 at アトリエ苺小屋
いよいよ日曜日から始まります、初めてのインスタレーション個展!

今週2日間で設営してきました。

やってみないとわからない!とはよく言ったものです。

ほんとに、「あれ?」「冷や汗!」「うそやろ~。。。」

なんてことがすったもんだありましたが、
苺小屋さんのおかげもありなんとか終わりました。

台風が過ぎ去ってからも雨の多い日が続いていますが
蒸し暑さをふっ飛ばしにぜひぜひ寄ってくださいませ。

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます♪♪♪

2014年8月17日~27日まで、22日金曜日はお休みです。
http://ichigoya.daa.jp/
[2014/08/15 14:19] | アートイベント |
プロフィール

rubeta

Author:rubeta
兵庫県高砂市で陶芸をしてます。高砂名物”にくてん”大好き!猫とまったりし続けたい気持ちをグッとこらえて器やら作ってます。

EMAIL:kayozo44@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

