猫と器
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お世話になりました!
今年もいよいよあと数日となりましたね。

12月はありがたいことに3つの合同展と
手づくり市が1つありました。

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。

おかげさまで今年も大きな波風もなく過ごすことができ
本当に感謝してます。

ほんまに穏やかでした。

来年もあーだのこーだのと言いつつも
よい一年になればいいなーと思っております。
そして楽しい作品を作ってご紹介できるよう
がんばりますよっ!

皆様も良いお年をお迎えくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
[2014/12/28 21:49] | 未分類 |
猫蔵屋の里の猫となかま達展 at 大阪現代画廊
こちらも猫を中心にたくさんの動物たちで賑わっています♪

毎年恒例の企画展に今年も参加させていただいてます。

2014年12月14日(日)~12月20日(土)
11:00~19:00(最終日16:00まで)

ワークショップも開催されますので
猫蔵屋さんのホームページでチェックしてみてください。

http://www.nyanko.zaq.jp/nekokuraya/

人通りの多いお初天神通や御堂筋から少し離れた
老松通りでガヤガヤ待ってます!

[2014/12/14 14:31] | アートイベント |
「時」展 at 海月文庫
昨晩の風の冷たさはほんっとに冷えましたね~~~(>_<)
今日も北風ピープーしてますが合同展のご案内!

海月文庫4回シリーズ「時」

2014年12月13日(土)~12月19日(金)
am11:00~pm7:00(最終日はpm5:00まで)

http://kuragebunko.com/

いつも以上にたくさんの作品がギャラリー中に飾られていました。

外は寒いですがギャラリー内はとっても暖かい時が流れています。
ぜひぜひ足をお運びくださいませ。
[2014/12/14 14:22] | アートイベント |
『暦』展 atアトリエ苺小屋
寒暖の差で体調崩してませんか?

ついに冬がやってきましたね。

お店には来年の手帳やカレンダーが並び、時間を忘れるぐらい
見入ってしまうような面白いものもたくさんあります。

さて、苺小屋さん恒例の12月の合同展。
テーマは『暦』です。
どんな作品が並ぶ事やらこちらはサプライズですね♪

今月7日から17日までですのでぜひ足をお運びくださいね。

詳細はホームページをチェックしてください!

http://ichigoya.daa.jp/
[2014/12/05 15:24] | アートイベント |
プロフィール

rubeta

Author:rubeta
兵庫県高砂市で陶芸をしてます。高砂名物”にくてん”大好き!猫とまったりし続けたい気持ちをグッとこらえて器やら作ってます。

EMAIL:kayozo44@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

