猫と器
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ツバクロ雑貨店5周年記念「ごほうび」展 
この冬は厳しい寒さの日が多かったように感じているのは私だけでしょうか。

近頃は風が少し暖かくなって春を感じる日も増えてきましたね。

今年初めてのイベントのお知らせです。

ツバクロ雑貨店5周年記念「ごほうび」展

2015年3月4日(水)~29日(日)
12:00~19:00 
月・火曜日はお休みです。


050-1527-3196
神戸市中央区下山手通3-2-14 林ビル3F西
http://tubakuronosu.petit.cc/



こちらのお店は他ではなかなか見つけることの難しい手作り作家さんの
作品がところ狭しと並んでいます。

革にガラス、木工、陶器にアクセサリーにお菓子やコーヒーまで!

毎年3月の記念イベントでは数字と掛けてテーマがありまして
今年は5周年ということで「ごほうび」となっています。

置いてある作品たちはもとより面白名物店長も笑顔で迎えて
くださいますのでぜひぜひ足をお運びください。

[2015/02/17 15:23] | アートイベント |
プロフィール

rubeta

Author:rubeta
兵庫県高砂市で陶芸をしてます。高砂名物”にくてん”大好き!猫とまったりし続けたい気持ちをグッとこらえて器やら作ってます。

EMAIL:kayozo44@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

