猫と器
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大相撲観戦
すっかりはまってしまいました。。。大相撲。

小さいころは祖父や父の影響で観てたこともあったんですけどね。

ここ十数年は他の事に興味が行っててあまりしっかりと観てませんでした。

そんな時に偶然大相撲ファンウン十年という素敵な先輩に出会い
オモシロおかしい解説(ご本人は真剣です。笑)を聞いてたら
もう一回観てみようかな~って興味が沸いてきたんですね。

観はじめてからかれこれ3場所目です。

観れば観るほど、先輩の話を聞けば聞くほどはまって行きますっ!

そして今場所は年に一度の大阪場所!
観戦して参りましたよ。

やっぱり会場での観戦は臨場感があっていいですね~。
支度部屋に入る力士たちや取り組みを終えた力士が花道を通るのを
間近で見ることができて荒々しい息づかいに迫力のある姿は最高です。
テレビでは映らないところが新鮮でいいんですよね~~~。

不思議なものでなぜかどっちもがんばれ!と思ってしまうんです。
どっちを応援してるでもなく声を出してるんです。

来場所も1つでもおもしろい取り組みが観られることを願ってます。
[2015/03/23 12:47] | イベント |
プロフィール

rubeta

Author:rubeta
兵庫県高砂市で陶芸をしてます。高砂名物”にくてん”大好き!猫とまったりし続けたい気持ちをグッとこらえて器やら作ってます。

EMAIL:kayozo44@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

