猫と器
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
青空サーカス at ツバクロ雑貨店


「爽やかな風薫る~」とはまさに今頃のことをいうのでしょうね。

こんないい季節にぴったりのイベント、青空サーカスはおかげさまで無事に終了しました。

ゴールデンウィークも重なって大変たくさんの方にお越しいただきました。

ツバクロさんの常連さんから久しぶりに会う友達など本当に楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございました!

また次回のイベントに向けて妄想する日々に戻って行きます♪

[2015/05/18 09:22] | アートイベント |
青空サーカス at ツバクロ雑貨店
ゴールデンウィークが去って行きましたね。

お天気も良くて各地でたくさんの人が楽しんで来られたようです♫

ツバクロ雑貨店の青空サーカスももれなく大賑わいでした。
お越し下さった皆様、ありがとうございました!!!

ゴールデンウィークは終わりましたが青空サーカスはもう少し続きますので
ぜひ足をお運びくださいませ。

残り少ない来店日は13(水)16(土)の15時までと17(日)終日となります。

大相撲夏場所も始まり初日からザワツイテいますが。。。
お待ちしておりまーす!

[2015/05/11 11:45] | アートイベント |
青空サーカス♫
晴天の続くゴールデンウィークですが今日は恵みの雨ですね。

カラッカラに乾ききった空気が少ししっとりとするのでホッとしますね。

今日は曇り空ですがツバクロ雑貨店さんでの青空サーカスは続いています!

連日たくさんのお客様にお越しいただいて、やはり連休というのも重なってか
遠方からの方もいらっしゃいます。
嬉しいかぎりです!

DMでは予定していませんでしたが明日火曜日も3時ごろまでお店でお待ちしています。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
[2015/05/04 09:17] | アートイベント |
プロフィール

rubeta

Author:rubeta
兵庫県高砂市で陶芸をしてます。高砂名物”にくてん”大好き!猫とまったりし続けたい気持ちをグッとこらえて器やら作ってます。

EMAIL:kayozo44@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

