猫と器
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
12月の展覧会
雨、雨、雨、の11月が過ぎたと思ったら急に寒くなりましたね。

気温差にやられていませんでしょうか?

私は止まらない食欲のおかげかいたって健康に過ごしています

さて、今年もいよいよひと月切りまして、気ぜわしい時期となってきましたが
今年最後の展覧会を2つお知らせします。

今日12月6日(日)より始まっていますアトリエ苺小屋さんでの『鏡展』
12月16日(水)までです。
11:00~19:00 最終日は17:00まで
金曜日はお休みですのでお気を付け下さい。
http://ichigoya.daa.jp/


そして12月9日(水)~12月27日(日)ツバクロ雑貨店さんにて
『冬の贈り物展』が開催されます。
12:00~19:00まで 
お店の定休日(月)(火)はお休みです。
http://tubakuronosu.jugem.jp/

急な変更などはブログにてお確かめくださいね。

大掃除の息抜きに、今年の見納めに、ぜひぜひお立ち寄りください。
続きを読む
[2015/12/06 22:49] | アートイベント |
プロフィール

rubeta

Author:rubeta
兵庫県高砂市で陶芸をしてます。高砂名物”にくてん”大好き!猫とまったりし続けたい気持ちをグッとこらえて器やら作ってます。

EMAIL:kayozo44@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

