猫と器
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
神戸街フェア at三田阪急
そろそろ梅雨かな~~~と思わせるような日もあれば
日差しが痛いぐらいの快晴、暑さの日もあり
少々順応が難しいお天気が続いていますね。

さて、明日から6月。
いつもお世話になっている神戸元町にあるツバクロ雑貨店さんが
三田阪急の神戸街フェアというイベントに出店されます。

いつものツバクロさんが三田へ出張!
梅雨の前のよいお天気が続きそうです。お近くの皆さま、ぜひ足をお運びください。
6月1日~7日までです。

もちろんツバクロ本店も元町で絶賛営業!!

[2016/05/31 18:13] | アートイベント |
湊川公園 手しごと市
目に青葉・・・の清々しい季節ですね。

とはいえ、すでに熱中症に注意!と言われていますね。。。
こまめな水分&塩分補給が大切です。

さて、明日もいいお天気になりそうですが湊川公園で手しごと市が開催されます。

http://minatogawa-mart.net/

寒さにも負けず、暑さにも負けず、毎月続けて出店していますが
やはりこの季節は格別にきもちがいいですね。

たくさんの手作り作品が出品されていますので1日満喫ですが
さらにさらに美味しいフードブースもたくさん出ていますので
ぜひぜひお出かけください!

[2016/05/27 21:33] | アートイベント |
ありがとうございました!
ゴールデンウィークと共に始まりました<水辺のアニマル>展でしたが
本日をもちまして終了いたしました。

たくさんの方に足を運んでいただきまして大変賑やかな毎日になりました。

また、試行錯誤して作った作品がいろんなオウチでいろんな形で使っていただけると
想像するだけでとても嬉しいです。

お越しくださった皆様からのご感想やリクエストなどを参考に新たな作品を
作って発表できるよう活動していきます。

本当にありがとうございました。
[2016/05/16 00:18] | アートイベント |
お知らせ
ツバクロ雑貨店さんでの展覧会もいよいよ最終週。

おかげさまでたくさんの皆様に足を運んでいただき楽しく在店しております。

さて、今週11日〈水〉ですがお店に入る時間が12時半~13時になる予定です。
申し訳ございません。

15時過ぎまでお店にいますのでぜひお待ちしております!
[2016/05/09 21:46] | アートイベント |
プロフィール

rubeta

Author:rubeta
兵庫県高砂市で陶芸をしてます。高砂名物”にくてん”大好き!猫とまったりし続けたい気持ちをグッとこらえて器やら作ってます。

EMAIL:kayozo44@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

