猫と器
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ツバクロ雑貨店 at 宝塚阪急
暦も春に変わりましたがまだまだ寒さは続いていますね。

さてさて、いつも作品を置かせていただいている神戸元町の
ツバクロ雑貨店さんが宝塚阪急へ出店されます。
2月8日(水)~14日(火)まで。

http://tubakuronosu.jugem.jp/

詳しくはこちらをチェックしてくださいね!

行ってみたかったけど神戸までは。。。と思っていたみなさん、
この機会にぜひツバクロ雑貨店の空気を味わいに宝塚阪急へ!
オリジナルバレンタインギフトもきっと見つかるはずです。
あの名物店長も皆さんをお待ちしてます♪

元町のお店も日替わり代理スタッフ、時間短縮ですがオープンしてますので~。
[2017/02/07 08:50] | アートイベント |
プロフィール

rubeta

Author:rubeta
兵庫県高砂市で陶芸をしてます。高砂名物”にくてん”大好き!猫とまったりし続けたい気持ちをグッとこらえて器やら作ってます。

EMAIL:kayozo44@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

