猫と器
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今年最後のイベントat神戸元町
すっかり冬ですね。

いよいよ2016年も最後の月になりました。

毎年恒例の年末イベントのご案内です。

一つ目は12月7日(水)~25日(日)までツバクロ雑貨店さんにて。
「冬の贈り物展 vol.13」です。

今回も約20名のツバクロさんおなじみ作家さんたちと一緒に
作品を展示させていただきます。
この冬使えそうな耐熱陶器も作ってみました。

二つ目は12月11日(日)~21日(水)までアトリエ苺小屋さんにて。
「旅」をテーマにしたユニークな作品が数十点並びます。

どちらも元町、徒歩でも回れる近さですので
冬の神戸をブラッと楽しみにお出かけください。

こちらは耐熱陶器のイメージです。
卵を170度のオーブンで10分焼いてみました。

耐熱陶器 卵

残り少ない今年を健やかに過ごせますように!

続きを読む
[2016/12/03 15:21] | アートイベント |
ハーバーマーケット
夏ですね~。。。

暑さもピークと毎日毎日天気予報で言ってますね。

そう、そんな暑さの中、負けずにイベントに出店させていただきます。

今回は神戸ハーバーランドで毎月行われているハーバーマーケットです。
初出店ですのでドキドキですがいつもの空色で頑張りますのでぜひお立ち寄りください。

8月7日(日) 11:00~17:00
http://www.harborland.co.jp/market/

詳しくはホームページでご確認くださいね。

前日が花火大会ですので7日はゆっくりとご覧いただけると思います。
お待ちしておりま~す。
[2016/08/03 13:41] | アートイベント |
アトリエ苺小屋10周年!

ichigo-02.jpg

梅雨~~~~っていうお天気が続いてますね。
田植えの季節です。

いつもオモシロい作品を発信されているアトリエ苺小屋さんがついに10周年を迎えられます。

10年前。。。2006年。。。と思い出すとわりと鮮明に覚えているのですがあれから10年も
経ったんだと思うと身震いがしますね。。。

今回の合同展のテーマは
わかりやす~い!

でも、え?苺?って聞きたくなるような作品目白押しの予感。

ぜひぜひお出かけくださーい!

2016年6月12日(日)~6月22日(水)
11:00~19:00〈最終日は17:00まで〉
アトリエ苺小屋
[2016/06/12 15:13] | アートイベント |
神戸街フェア at三田阪急
そろそろ梅雨かな~~~と思わせるような日もあれば
日差しが痛いぐらいの快晴、暑さの日もあり
少々順応が難しいお天気が続いていますね。

さて、明日から6月。
いつもお世話になっている神戸元町にあるツバクロ雑貨店さんが
三田阪急の神戸街フェアというイベントに出店されます。

いつものツバクロさんが三田へ出張!
梅雨の前のよいお天気が続きそうです。お近くの皆さま、ぜひ足をお運びください。
6月1日~7日までです。

もちろんツバクロ本店も元町で絶賛営業!!

[2016/05/31 18:13] | アートイベント |
湊川公園 手しごと市
目に青葉・・・の清々しい季節ですね。

とはいえ、すでに熱中症に注意!と言われていますね。。。
こまめな水分&塩分補給が大切です。

さて、明日もいいお天気になりそうですが湊川公園で手しごと市が開催されます。

http://minatogawa-mart.net/

寒さにも負けず、暑さにも負けず、毎月続けて出店していますが
やはりこの季節は格別にきもちがいいですね。

たくさんの手作り作品が出品されていますので1日満喫ですが
さらにさらに美味しいフードブースもたくさん出ていますので
ぜひぜひお出かけください!

[2016/05/27 21:33] | アートイベント |
前のページ 次のページ
プロフィール

rubeta

Author:rubeta
兵庫県高砂市で陶芸をしてます。高砂名物”にくてん”大好き!猫とまったりし続けたい気持ちをグッとこらえて器やら作ってます。

EMAIL:kayozo44@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

